Time flies...

って放置しすぎだろ自分。
えー、今年はJeff Beck先生来日やらMR.BIG再結成やら何やらで上期はばたばたしてました。
あと先日単身ふらっと東海岸行ってきました。
そこで見つけたものたち。

↓何処行くねん。

ボストンの地下鉄ブルーラインの駅にて。

↓わー天才秀才いっぱい。

MITのキャンパスにて。本当に頭良さそうな学生がわんさかいました。こんな阿呆の子がのこのこ来てすみません…

↓絶景ー!

エンパイアステートビル86Fより。彼方に自由の女神がおりました。

↓不景気なんて関係ねぇ。

ここは相変わらず煌びやかでしたね。tktsの工事が終わったせいか、ちょっとすっきりした感じ。

あとは博物館行ったり買い物行ったり美味なもん食べたり(ボストンのNew Bury通りのレストランのムール貝が絶品じゃった!)農家直売の市場見たり、ふらふらしてました。
Tシャツ・ジーンズ&スニーカーという適当すぎる出で立ちだったせいか、地元民に間違われ道聞かれまくって困ったり。オレ旅行者だっつの。
あとそこら辺の公園で出会ったおっさんに、ボストンのストリートでの煙草の相場教えてもらったり。1$/本が相場らしいですよ奥さん。1箱あったら20$。ちょっとしたレストランでディナー出来てしまいますよ。

あー今度の冬はワシントンDC行ってスミソニアン博物館行きたいわ。