エレキギターを買いました。

つっても1年半くらい前の話なんですけど。

Joe様に始まりJeff Beck先生、最近はブルース・キューリック兄さんと長年ギタリスト好きを患ってきて、そろそろ買っちゃっても良いんじゃないかなぁと思ったんですよ。ギターを。まぁ所有したところで弾けやしないんですけどね!(え)

 

それは兎も角として、一生に一度はギターってものを手にしてみたかったんですよ。

で、清水の舞台から飛び降りました。それがコレ。

 

ドーン。

 

f:id:Captain-Amane:20210226145355j:plain

 

んん?何かオカシイですね。

折れて、る…?

どういうこと??

 

↓こういうことです。

f:id:Captain-Amane:20190814230337j:plain

 

そう、私が見ている前でスタンレー師匠がぶっ壊してくれたギターなのです!(えー)

実は公演前に師匠とのM&Gもあったのですが、それはまたの機会に。

次回「NJでマジンガーZと遭遇!?目の前に立ちはだかる巨人に言葉を失うアマネ。果たして無事M&Gを切り抜けられるのか!?」、乞うご期待⭐︎

 

しかし初めて買ったギターが真っ二つに折れてるって、なぁ…。