ビバ六弦達人!

ってワケで買っちゃいました。

トリビュート・トゥ・ブライアン・ウィルソン [DVD]

トリビュート・トゥ・ブライアン・ウィルソン [DVD]

ぐっはーJeff Beck先生カッコイーーーー!
その一挙手一投足にしびれる〜〜〜!そのギターになりたい!そして弾き倒されたい!!(変態か)
すげーすげーSurfin USAってこんなんなるのかよ!ブラヴォー!!


・・・と悶絶している私の隣りで観てたウチの母上様は例の如くサンボラさんに夢中でした。
しかし再生して早々「まだ痩せてる!」ってツッコミどころはそこかよ母上。演奏はどうした。
まぁ今のサンボラさんは縦横倍率ドン!だから気持ちは分からんでもないが・・・あぁ良かった私のJoe様とJeff Beck先生は体型変わらない人たちで。(←とうとう一人称所有格かよ)