「おはようフェルプス君」

今日の面白ガイジン〜。

同僚の来週のスケジュール欄に、

<●●●:偵察旅行

と。(正解→視察旅行)
何、まさか00(ダブルオー)の称号でも持ってるの!?と一瞬パニクりました。(パニクる方向性が違います大佐)
オフィスは向かうところ地雷だらけです。相変わらず油断ならねぇ職場だぜ・・・


あと昨日は上司とミーティングでした@タリ●ズ。
コーヒー奢ってくれたのは良いんですが、ナチュラルにグランデ(メリケンサイズのあのデカイ紙コップ)買ってくれやがりました。
「ショートで良かったのに」と言ったら「だって¥100しか値段変わらないのに倍の量だよ?こっちの方がエコノミックじゃないか!」と抜かしやがりました。
飲み切れねぇよバカヤロウ。
ちなみに飲み干すのに半日かかりました。