日常茶飯事

しかめ面でノートPCの画面を凝視する上司(ガイジン)。
眉間に皺を寄せて教えてもらったばかりの漢字の書き取りをしている同僚(ガイジン)。


以上、ミーティング中の一幕でした。
オレがわざわざ2ヶ国語で書いてやった議題は何処へ行ったコンチクショウ。


そんな日々で荒みつつある心を癒してくれるグッズが↓。

オヒョイワインバーゲーム

オヒョイワインバーゲーム

もー即買いでした。喋るんですよオヒョイさんが!ひゃっほう☆(何)
しかもパッケージの謳い文句が「オヒョイさんを酔わせてコインをゲット」って・・・何かイカガワシイ玩具みたいじゃないですか。え、そう思ったの私だけ?(爆)
まぁ(トイザ●すによると)癒しを売りにしてる割に、当たり箇所にボトルを置いた瞬間開く引き出し?があまりに勢い良すぎてかなり心臓に悪いんですが。