収集癖

先週の私のAction Item(?)は洋画DVDの購入。
金曜の仕事帰りに中野ブロードウェイタワレコレコファンビックカメラ行脚。
以下購入DVD。


X-MEN
X-MEN II(初回盤)
X-MEN Final Decision(初回盤)
・Swordfish
Van Helsing


しめて¥12,000ちょっと。
・・・って全部ヒュー・ジャックマン絡みじゃねぇか。○| ̄|_
いやまぁ、今ちょっとした俺ブームなんですけどね、彼が。
えぇ、DVD買ったくせに日曜洋画劇場Van Helsingはバッチリ観ました。(意味ねぇ)
あの時のヘルシング教授は何となくJoe様っぽい気がするんですが。同志求む。


話は戻って金曜の帰宅後、どれ観ようかな〜とワクワクしている私を横目で見てた母上が一言。


「アンタ懲りないわね」


・・・。
そりゃまぁ確かに前科者(The Lord Of The Ring上映当時、アラゴルンにハマリまくった挙句ヴィゴ・モーテンセン出演作品DVD/ビデオを買い漁った)としては返す言葉もございませんが、アンタも似たようなもんだ母上。(←西新宿でBon Joviのビデオを棚総ざらいで購入したツワモノ)


・・・血は争えねぇ。○| ̄|_