週末あれこれ。

金曜は月末で退職するプログラマーの送別会でした。
どうでもいいが欧米人はパーティでどうして何時間もあんなに高いテンションを維持出来るのか・・・魂吸い取られそうだよコンチクショウ。
あと好い加減Joe様ネタで私をイジり倒すのはやめて下さいMさん。デスクトップにどんな画像使っていようと私の勝手でしょうアンタより仕事はしてるよバカヤロウ。アンタのせいですっかり「Jos様信者」みたいな扱いされるじゃないか。(超私信)(ココ見てないだろうが)(ってか見られてても困るが)

まぁ、最後のは否定出来ませんが。(ヲイ)
それにしても今月は無駄に予定が多い・・・ただでさえER XIIが始まって毎週月曜23:00〜の予定は埋まっているというのに。(そこじゃねぇだろ)
あぁあまた明日もか!月曜から疲れるんだよあのドラマは!アビーとコバッチュはどうなるんだこの先!気になって仕方ねぇ!!
もう翌日の仕事に色々響くと分かっていても観てしまう・・・いやまぁオフィスではちゃんと働いてますよ一応。