ER XII

コバッチュの行く末が気になって仕方有りません。何か先々週くらいからアビーとイイ雰囲気漂わせてるし。予告で観る限り今週は出番多そうなので楽しみです。
それにしてもルイスがあんなあっさり消えて(降板して)しまって吃驚。
今までで1番さらっと消えてしまったんじゃなかろうか・・・結局はっきりと「降板」って感じではなかったので、また何年か経ったらひょっこり戻ってきたりするんでしょうかね。


それにしても私はどうしてこうも同系統の濃い顔ばかり喰いついてしまふのか・・・
●例:Joe様、アラゴルン@指輪、ヒュー・ジャックマン、ルカ・コバッチュ@ER
(↑並べてみると面白い位みんな特徴どんかぶり。今度写真探して並べてみよう・・・)(ヤメレ)