Spring has come!!

家の前の桜並木。(撮影:自宅ベランダ)
いよいよ春ですな〜花粉症の皆さんは地獄を見ているようですが。ご愁傷様です。(-人-)
この時期になると、前の会社のメリケンプログラマー(重度の花粉症)が完全防備で出社していた様を思い出します。日本に来ると花粉症になる人多いみたいですね。
つくづく花粉に悩まされずに春を過ごせるのは有り難いこっちゃと思います。


まぁ花粉は無問題な私ですが、春になったということは夏へのカウントダウンが始まることを考えると心中穏やかでないワケでございまして。
今年はもう少し穏やかな夏であってほしいものです。気温が体温以上とかもう沢山だからな!
夏フェスは今年も断念するのがほぼ確定。だっておじいちゃんだから何時間も炎天下にいたら死んじゃうもん。


今年も夏フェスに意気込んで参加する若人の皆様を横目に細々とそうめん啜る夏となりそうです。お前は田舎の年寄りか。