Back to TOKYO ROAD.

サンフランシスコ出張から昨日帰国。
まー着いた翌日に聖火がサンフランシスコ通るってんで色々厳戒態勢でしたよ。
空港は無駄に混んでたし。面倒は避けたいんで入国審査は適当に誤魔化して抜けました。ニュースもその話題で持ちきり。
あと初めてCaltrainに乗りました。2階建て&自転車置き場とかあって無駄にデカくてびびりました。CA州は広すぎて落ち着きません。やっぱ東海岸の方が好きだなぁ。


そうそう、向こうのゲームショップにはデカデカとGuitar Hero:Aerosmithの広告が貼ってありました。写真撮影禁止だったのが悔やまれる。
で日本発売はいつ?


まーこれでしばらく海外出張はない筈なんで一安心。ここんとこ月一で行かされてて流石に草臥れました。げっそり。
けど年内にリバプールは行かなきゃならんらしいのですが。以前行った先輩に聞いたらえらいド田舎らしいです。ヤだなぁ。
ビートルズ好きな人ならまたちょっと違うんでしょうが、私別にあの人たちに興味ないしなぁ。(罰当たり)
ボストン出張なら喜び勇んで行くところですが、ウチ西海岸ばっかりだし。orz


取り敢えずアメリカ行くなら個人で行きたいぜ。(本音)