Here we go again...!

夏休みなのでこの1週間東海岸に行ってました。本日帰国。
さっきニュース観てたら今日から出国ラッシュなのね。うわぁ大変そう。


しかし改めて暑いですなー。向こうは乾燥してた(湿度44%とかだったし)んで、気温が30℃近くあってもそこまで暑く感じなかったですよ。来週がキツそうだ…


んで懲りもせずに買い捲った俺。往路:カバン1つ(中身すっかすか)→復路:カバン×2 + 箱1つ。…荷物3倍になってるじゃねぇか。
「夏用のジャケットで良いのあったら買いたいなー」とか思ってたのに何をうっかりダウンジャケットとか買ってるでありますか大佐。いやだって今持ってるヤツがダメになっ…ゴラムゴラム!


そういやBox OfficeでThe Dark Knightが1位になってました。うわぁ早く観てぇ!!
エゲレスの知人に感想聞いたら"...awesome!"とか言ってたしな!あぁあ気になるじゃないかコノヤロウ…!!
確か今日から日本公開でしたね。明日体力余ってたら行ってこようかしら。