ペリー my Love更新

別名:阿呆の足跡ともいう。ちょっとした追っかけ日誌みたいな感じ?
以前ボストニアンの上司に「ストーカーじゃん」って日本語で突っ込まれたことがあります。ほっとけ。


そういや先週末、Jeff Beck先生の'06 USAツアーのCDが届きました。
Jeff Beck.comで売ってる、「Jeff Beck Official Bootleg USA '06 CD」てヤツ。
去年発売されて品切れになってて悔し涙を飲んだ曰くつきのブツですが、今年頭に再発!バンザーイ!
早速iPodちゃんに落とさねば!


そしてAF1からお知らせきましたね。
「ライヴで聴きたい曲リクエスト募集」とか・・・本当に来日すんのか今年!?
よーしShakin' My Cageリクエストすっかなーとか思ってたら、文面に「皆さんのお葉書はちゃんとスティーヴンに渡します」の文字が。
タイラーかよ!Joe様が見てくれなきゃ意味ないわーーー!!


・・・葉書出すかどうか迷ってます、本気で。