今そこにある危機

私の勤めてる会社には世にも面白いガイジンさんたちがいます。
その為ほぼ毎日笑いすぎで思わず腹筋が6つに割れかける事態に遭遇します。
そんな会社の本日のホワイトボード。


●その1
社員A:禾公 用 (←最初の文字は一文字として考えて下さい)

 ・・・何用だよ。(正解:私用)

●その2
社員B:

 ・・・体がどうしたんじゃい。(正解:休)


別に格好つけて漢字で書かなくていいから!日本人でも「Private」や「Day off」くらい分かるから!居場所確認する度笑っちゃうから頼むからやめて!!

↑のおかげで電話に出てる最中にあやうく爆笑の危機でした。あぶねーあぶねー。