来た!!!!

コレ!!
去年アメリカ行った時、偶然TVでCM観て釘付けになった映画。
だってキャストが無駄に豪華すぎるよ!ヒュー・ジャックマンVSクリスチャン・ベールて!もうこの時点で百花繚乱ですよ。おまけにマイケル・ケイン様とデヴィッド・ボウイ様までお出ましとあっては、もはやヒロインとは名ばかりのスカーレット・ヨハンソンはサンドイッチのパセリの如く存在が霞んでしまって痛ましい限りです。
いや別に彼女が嫌いとかいうわけでは毛頭ないんですが、おっさん勢がデラックスすぎ。もうキャスティングだけで満漢全席。おまけに監督がクリストファー・ノーランとあっては、これを観ずに2007年を終われようか。(いや、ない。)(反語)(ってかまだ3月だろうに)

本国公開から半年遅れですよ。まぁ日本公開決まって良かった。
日本で全く公開のというか作品の噂すら殆ど耳にしなくて待ちきれないあまり危うく密林.comでDVD取り寄せる所でしたよ!ふー危ない危ない。
しかし邦題が何とも・・・もうちょっと工夫しようがなかったのかなぁGAGAさん。orz(※原題は「The Prestige」、意味は名声、威信)
まぁ字幕が戸田なっちゃんじゃなさそうなだけ良しとしよう。
何はともあれ公開が楽しみだ☆


6月頃にサイトの更新が滞ってたら、映画館通いで脳が使い物にならなくなったとお察し下さい・・・あ、石投げないで!(逃)