絶賛改装中

ちょこちょこ色んな所いじっているのですが、相変わらず見づらい;
うむーやはりTOPに文字が多すぎるのが敗因か・・・


あとNASCARの動画アップしました。重いので注意。
ぐっはーこのJoe様すげーカッコイイーーー!!
確かこれって例のカメラ激突事件の時ですよね。だから顔の左半分髪の毛で隠してるんかな・・・いやまぁいつも殆ど顔隠れてるけどこの人。(爆)
でも時折ちら見えする眼が堪らん。まさに眼ヂカラ。(いや違うだろ)伏目がちだったりすると更に良し!!
あー早く現物拝みてぇー!


今年のエアロさん、何やら南米ツアーはVelvet Revolverと回るみたいですね。
北米もそのカップリングで回ってくれるなら絶対行くんだけどなー・・・。
つーか今年は北米ツアーあんのか・・・?上手いこと米国旅行の時期とかぶってくれるといいんだけどなぁ〜。