Now On Sale!

昨日3/31は「プレステージ」の前売り発売。
何とトランプの特典付き。びっみょーーー。
(あ、何時の間にやら邦題「イリュージョンVS」→「プレステージ」になってたみたいですね。良かった!)


何はともあれ購入せねばなるまい!というワケでマキシム女史と渋谷にJOJO観に行ったついでに購入してきました取り敢えず5枚
お察しの良い皆様はとうにお気づきかと存じますが、もれなくトランプも5つGET☆
以下、ちょっとした地獄絵図。

ちなみに1枚は隣で爆笑していたマキシム女史に問答無用で押し付けてきましたトランプ付きで。
母上も興味津々だったので、1組献上しときました。
さて、チケット3枚は軽く消費出来るとしても、残りのトランプの処分をどうするか・・・orz


お、今オフィシャルサイト見たら6月上旬公開に変わってる!グッジョブ!!(何)