Walls have ears

それは平和なオフィスの喫煙所で起こった。

後輩1「アマネさん爪長いですね〜」
ワシ「あー・・・そうかな?普通じゃない?」(←付け爪は剥がす時が怖いので生爪伸ばしている)
そこにふらりと現れた社長。(メリケン人)
社長「アー本当ダネ!Wolverineみたいジャン!」


なっ・・・貴様何処でその情報を・・・!さてはCIAの回し者か!?(違います)


このやり取りを側で聞いていた後輩1、生半に事情を知ってるだけに大爆笑。
本当油断のならない職場です。
しかし何故私が独りヒュー・ジャックマン祭り開催中だとバレたんだ・・・(開催してたんかい)


そして今日私のPCのセットアップをしてくれたエンジニア(ボストニアン)に私がJoe様の画像を背景に使っていることがバレて散々イジラれまくりました。
いいじゃない職場にちょっとした心のオアシスを求めたって!!(それ以前に職場のPCの背景画像がJoe様って社会人としてどうなんだ)