一大事!

私がヒューにかまけている間に、こんなことに!



もう、このキラキラな少年(?)よりむしろお前がAmerican Idolだよな勢いですよ、えぇ。アッハッハJoe様スッテキーーー!!(落ち着いて下さい隊長)
もう再生ボタンを押して2秒で理性の限界をぶっちぎって絶叫。(近所迷惑です)
あまりに俺的ド真ん中ストライクな艶姿だったため興奮しすぎて軽く脳味噌が液状化しそうでした。
液状化も何も脳味噌あるのかよ、というツッコミは不可の方向で。


いや、まさにアイドルじゃないですかJoe様。だって歌もギターも・・・ゲフンゴフン!
まぁ、ほら、ルックスが良ければいいじゃない!文句があるならベルサイユへいらっしゃい!(@ベルばら)