「The Prestige」2回目鑑賞

公開初日行って参りましたwithマキシム女史。
↓先着プレゼントのステッカーも無事Get☆

一緒に写ってるのはパンフです。
ちなみに公式サイトで荒木先生の描いた他のキャラクターも見られます。要チェキ!


今回は2度目の鑑賞ってことで、前回(試写会)よりじっくり台詞など細かい部分を楽しめました。ネタばれになるんで詳しくは書きませんが、兎に角含みのある台詞回しが多くて痺れます。字幕も悪くないし。世界観壊さない良い日本語を選んでるなぁと思いました。いやぁ字幕担当が某戸田なっちゃんじゃなくて本当に良かった。
あとやっぱりケイン様最高。オイシイとこ全部持ってくよねあのお方は!素敵!!


鑑賞後はマキシム女史と飲みつつ喋り捲り。
相変わらず色々ブッ飛ばしてくれる彼女ですが、昨晩のMVPはこれ。


トム・クルーズ+厚底靴=クリスチャン・ベールだよね!」


爆笑。でも納得。
(※「そーいやトムとクリスチャンって似てるよねー」という話が事の発端)
思わずトム・クルーズがKISSばりの厚底靴履いてる絵面を想像しちまったじゃねぇか。


どうでも良いですが、相変わらず2人共”所謂(世間的には)美形”な殿方には興味ないようです。
あぁどうせ私の好みは茨道だよ!(やさぐれ)