Born to be wild〜〜〜〜♪


ってなワケで誕生日でした。
昨日は会社で恒例☆Birthdayパーティ(?)で軽く罰ゲーム状態だったりしたのですが。
あと誕生日当日だったのに午後いっぱい突発ミーティング続きだったり「今週のビックリドッキリバカ」上司が色々やらかしてくれたりでガッツリ凹んでたのですが。
どんだけツイてねぇんだ最近の俺。厄年か。orz


でも某氏からお祝いメッセージを頂戴したり、後輩から朝イチで祝いの言葉を貰ったり、夜にはmaimai嬢に祝って頂いたり(有り難う!)、マキシム女史からおめでとうメール貰ったり・・・あぁまだまだ人生捨てたモンじゃねぇなと思いました。多謝。


明日からも頑張って生きていきます。