Surprise!

ランチで入ったフレッシュネスバーガーにて、何と辺見えみりキム兄夫婦を目撃。
ビックリしすぎて飲みかけのドリンク噴出しそうになった。
一緒にいた同僚のコと周囲を気にして声をひそめつつ大パニック。だって私らのすぐ真後ろの席座ったんだもの!
いやーえみりちゃんエライ可愛かったわぁ。超小顔!スタイル抜群!目の保養!
対するキム兄はやたらとガラ悪そうな見た目で、えみりちゃんと並ぶと美女と野獣のようでした。でも喋ってる口調はTVで観るまんまでした。何喋ってるかは敢えて聞かないように努力しましたが。


流石は広尾、フレッシュネスと言えど普通に芸能人がいるとは。
何か自分が場違いなこと甚だしい気がして肩身が狭いわ・・・。