Joe様をさがせ!

今更ですが購入。

11月の武道館行くからってのもあるにはあるんですが、最大の理由は特典DVDの楽屋風景でチラリとJoe様が映ってるからだ。
つい最近Velvetのファンサイトを巡っていて知った驚愕の事実。
南米ツアー中にVelvetの皆さんの楽屋訪れたってのは知ってたんですが、まさか証拠画像があったとは露知らず。不覚。
嫁と瓜二つの髪型でご機嫌な感じでしたJoe様。
映ってるのはほんの2〜3秒ですが、取り敢えず¥3,000以上出した甲斐はありました。(ちょっと待て)
あとスコットさんは何度観ても江頭にしか見えないです。・・・ファンから石投げられそうだ。


しかしまぁアノお方は神出鬼没すぎて、もはや追っかけも楽じゃありません。
たまに音楽関係なくなってるしな!いやしょっちゅうか。(例:ホットソース発売、料理雑誌にインタヴュー掲載、馬と女性がテーマの雑誌で特集、ファミリー向け雑誌でコラム連載etc. どれも日本未入荷)(痛)
まぁちょっとやそっとの事でめげるようではJoe様ファンは名乗れませんよ税関で品物止められて問い合わせの電話がくる(実話)なんてよくある事☆


・・・たまには平和に品物を受け取りたいです。orz