Jet lag

帰国から数日経ちますが未だに絶賛時差ボケ中。こんなん初めて。
現在2:30ですが、体内時計は昼の12:30。まだランチタイムですかオイオイしっかりしろ俺。


話は変わって、本日は野暮用で久々に母校@八王子に行ってきました。
いやー紅葉が綺麗でしたね。けど遠いね!片道1時間半超だからね!よく4年間も通ったよね私。
何より高幡不動駅が激変してて吃驚。ホームにエスカレーター!?改札出たら何か店舗が異様に増えてるんですけど!
ちょっとした浦島さん状態で年食ったなーとしみじみしてしまいました。相変わらず空は広かったですが。
あとキャンパス内がどこもかしこも禁煙になってて灰皿が隅っこに追いやられてました。ご時世ですかねぇ・・・。