It's not my fault!(@ハン・ソロ)


とうとうヤツが届いてしまいました・・・。
W:50cm×D:50cm×H:25cmにみっしり詰まった15kg超の、物欲という名の一つの指輪に抗いきれなかったが故の災いが。

内容物:おべべ、靴、アクセサリー、バッグ、ボディローション、ジャム半ダースetc. etc.

・・・だってBlackberryのジャム日本で売ってないんだもん!美味なんだもん!!(泣)ワシを誘惑するなー!!(ガン爺@指輪)
お前は業者か、って話ですね。許してくれ、弱い男だ・・・(ボロミア@指輪)


あと10cmのハイヒール買ってどうする気なんでしょうか大佐。(だってMacy'sで50%OFFって・・・!美形の店員が「レジで更に10%OFF」って・・・!!)(俺は悪くない@ハン・ソロ)
履いてみたら、どう見ても新宿二丁目辺りにいそうな感じです。


身に着けるアイテムたちはおそらく猫の額の方が広いであろうデッドスペースを生かして何とか片付けました。(隙間に無理矢理押し込んだとも言う)(Hush!)
明日は元同僚&元部下と飲みです。お土産配って大分気の早いサンタを演じてきまーす。