タロットカード殺人事件

http://www.wisepolicy.com/scoop/

マキシム女史にチケット貰ったので、公開終了滑り込みで観てきました。
実はウディ・アレンの映画観るのは初めてだったんですが、意外と好みでした。
可愛いおじーちゃん弱いんだよ〜。(そこか)
ウディ・アレンとヒューに釘付けでした。またかよ、なんていう野暮なツッコミは不可。
コメディ映画だけど、ヒロインとウディ・アレンのやり取りがなかなか良かったり。
思ってたより色々深くて、良い映画でした。マキシムさんありがとう!


映画観てたらいつかロンドン行ってみたいなーと思いました。まぁイギリス人の英語は全然聞き取れませんがね!