奇術師DVD発売

というワケで購入しましたコレクターズエディション。
特典映像のクリスチャンが怖すぎです。
あとヒュー・ジャックマンさんは役柄と素にギャップがありすぎて大変。
オージー全開だもんな、素だと!ラヴ。(え?)
欲を言えばもうちょっとメイキング映像欲しかったなぁ派手にすっ転ぶヒューとか。(※注:プレステージ撮影中にズッコケてたかどうかは不明ですが、Van HelsingのDVDの特典映像ではそらもう見事にすっ転びまくるヒュー・ジャックマンさんが目撃されています。だからプレステージでもコケていたに違いない)(断定かよ)
あと購入特典がトランプと荒木先生書下ろしステッカーって・・・前売り券の特典使い回しかよ!またトランプ増えちゃったじゃないかどうしてくれるんだ!!


あ、話は変わりますがちなみに2007年の俺アカデミー作品賞はプレステージで決定です。
アカデミー賞その他部門と俺グラミー賞は選考中ですので今しばらくお待ち下さい。