Late is the hour in which this conjurer chooses to appear.

土日はセンター試験だったようですね。受験生の皆さんは大変ですのぅ。
暇だったんで新聞とにらめっこしながら解いてみました。取り敢えず英語だけ。

結果196点。
1問ミスった・・・!悔しい!!!(地団駄)
1問落とすってのが何より腹立つ・・・いっそ10問位間違えてればかえってスッキリするんだけど・・・!(何だそりゃ)


まぁ、3年間仕事で英語使ってたんだからそれ位出来て当たり前だろうと怒られそうですが。
というか、現役時代にそれ位真剣に取り組めよって話ですね。
すいません現役時代はセンター試験の最中に落書きしてました。orz(最低)
だって私大だったからセンター試験要らなかったんだもん・・・


え、他の科目?ハハハ何を言ってるんだいマイク?(メリケン人リアクションで)(誰だ)