God bless me!

大分間が空いてしまいました。「今年こそ”忙しい”を言い訳にするまい」と毎年年始めに決意するのですが、気がつくと猫の手どころかヨーダ様でも収拾つかない程物事山積みになってしまう今日この頃。好い加減懲りろ俺。


あとタイミングの神様はどうやら海外出張中のようです。
物凄く会いたかった人が、よりによって予定びっしりの週に日本に帰って来てるなんて!あぁあもう私のバカ!!Joe様の次ぐらいに会いたい人なのに!!(←相当な重要人物)
Joe様と言えば、きっと今頃コネチカットでご子息のバンドと共演されてる頃ですね。ってかもう何でもいいから日本来てくれ。別にバンドじゃなくてもいいから、Tomさえ連れてきてくれれば。(え)
今年はAeroで来日するとかいう話もあるみたいですが、どうなんでしょーねぇ。
また北米ツアーも行きたいなぁ。つーかもうアメリカに移住したいなぁ・・・(ちょっと待て)