霧の街倫敦

に行って参りました2泊4日で。
幾ら出張だって強行軍にも程があるよ・・・orz


そんな短期間にも拘わらず結構ハプニングに遭遇しました。
1. 行きの飛行機で「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますかー!?」に遭遇。
 「おぉ、これが噂(?)の!」と、ちょっとドキドキする。(違)

2. ホテル最寄の地下鉄の駅で発見↓

 来るらしいですよ、イギリスに。

3. 帰りのチェックイン時。
  「勝手ながらお客様のお座席をアップグレードさせて頂きました」
  なぬ?
  「大変申し訳ございませんが、お客様のお座席はビジネスクラスとなりますので・・・」
  いやむしろ大歓迎なんですが。わーいわーい。

  どうやら修学旅行か何かの団体がいてエコノミーが埋まっちゃったそうな。
  んで出発までラウンジで優雅に過ごしたり。
  アテンダントの対応がエコノミーとは天と地ほども違って、どう対応して良いか分からず逆に挙動不審になったり。
  無駄にメシが豪華でむしろ申し訳ない気持ちになったり。
  シートがリクライニングしすぎて爆睡したり。

あまり優遇されたことない(むしろ冷遇されることに慣れた)庶民の私は右往左往。(恥)
ビジネス乗るなんてもう一生ないだろうと思って精々堪能してきました。


つーかエコノミーで全然構わないからもうちょっと余裕ある日程で出張行かせて下さい。(本音)


しかし流石にこの日程はキツイ;
もう今日は寝る!寝るったら寝る!仕事終わってないけど!!(逃)