What's goin' on!?

今日の出来事一覧。

1. 突然アメリカ支社のスタッフが来日、「皆に紹介しといてね〜」と無茶振りされる
2. 立て続けに翻訳依頼が舞い込む
3. 突発会議×2
4. 来月アメリカ出張決定

最後のは「またか・・・orz」って感じ。
まぁ前回のロンドンは1週間前にいきなり「ロンドン行ってきて〜」ってなノリだったので、それに比べればマシか。まだ1ヶ月あるしな。頑張れ俺。


仕事の方が最近大変なことになってます。まさに祭り状態。
何か去年の今頃も同じようなこと言ってたな俺・・・まぁ去年に比べれば状況は遥かに好転しましたが。まぁ年末待たずに債務超過寸前とか言われましたからね、前の会社。すごいトコで働いてたな私。