What's the hell goin' on!!

相変わらずすったもんだの今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
朝イチで部長のところ行ったら「わ!OLがいる!」とコメントされてちょっと凹み気味なアマネです。普段の俺を何だと思ってるんだ。
今日も今日とてイギリスのお偉いさんが来日して、相手の顔も知らないのにイキナリ出迎えに行かされました。んでミーティングに強制参加させられました。ついでにディナーもする羽目になりました。
経費で落ちなかったらトンズラしてるとこだ。


○今日のサプライズ

外でランチ食べて戻る途中、何とK氏に遭遇。
お互い驚きのあまりしばしフリーズ。
「もしかしたら何処かで会うかもねー」なんて話は以前していましたが、まさか本当に会えるとは思わなんだ。
驚かせてしまってスミマセンでした。(私信)まぁ黒シャツ・スラックス・革ジャンに眼鏡の女にいきなり声かけられたら驚くわな、普通。本当スミマセン・・・(-_-;)


○今日のMVP

↑のエゲレス人をディナーに連れてくことになり、「適当にお店探しといて〜」とまたも部長から無茶振りされた私。
ぎゃーどうしよう!とパニクって課長に相談、近辺の店に詳しいスタッフに聞いてくれることに。
以下、内線かけてる課長のお言葉。
「あーもしもし××ですけど、今1人毛唐が来てるんでどっか良い店知らない?」

思わず床にくずおれる私。
毛唐って久し振りに耳にしたよ・・・orz