Spiderwick Chronicle

昨日観たばっかなのに邦題忘れた…orz
えぇと気を取り直して。マキシム女史と観て来ましたー…が本編前に流れたインディ4の予告編で胡散臭い日本語喋ってたジョージ(・ルーカス)とスティーヴン(・スピルバーグ)のせいで肝心の映画の内容があんま頭に入ってません。というか折角の日本の皆さんのためだけのインディのSneak Previewさえ印象が薄い始末です。
かろうじて覚えているのはロシア訛り(多分)で喋っていたブランシェット姉御の切れ味抜群の美しさ。やっぱ美人だわーそして怖いわー。(※褒め言葉)
あと今回はサラーの出番はないんですかね。実はインディとサラーのやり取りが結構好きだったりするのですが。