Clinton Exit

昨日の晩クリントン上院議員が撤退声明出しましたね。
深夜にCNNで生中継観てましたが、何故そこでBonのWho says〜が流れるのか分からん。どんな選曲だよ。
ともあれこれで民主党の候補はオバマ氏に決定。
いよいよ両党の候補が決まって11月の本選に向けてマケインVSオバマのバトル開始っすか。うわー楽しみ。
選挙の頃に渡米出来りゃそれはそれで見ものだろうけど、色々面倒くさそうだしなー。(基本無精者)(Hush!)
でも群集に紛れて"We can change!"とか言ってみたい誘惑に駆られる…!私メリケン人じゃないけどお祭り騒ぎには便乗したい。だって下町育ちだし。(阿呆か)