毛唐撤収

というワケで地獄の三国会談がやっと終わりました。
その前も連日英文メールのやり取りでDSなんざメじゃねぇ位英語漬け。
通訳を1日8時間超続けるのはインテル入ってても無謀です…むしろCore2入っててもミッションインポッシブル。連日だと死ぬ…あぁご覧パトラッシュ、あれがルーベンスの絵だよ…!(ぱたり)
同時通訳に至っては3分が限界。ニュースの同時通訳出来る人とかって本当凄いよなぁ。どんな頭の構造してるんだろう。絶対寿命縮むよ。


そんな中ガイジンどもはものの見事にフリーダム全開。オフィス案内中にはぐれるな!備品で遊ぶな!非常用ヘルメットは記念撮影用じゃねぇ!!
Welcome Dinnerの時なんざ素でParty Hardでした。誰か助けてorz
私の役割は会議主催というよりむしろ幼稚園児の引率と言った方が正しいような数日でした。もう来るな。(本音)


やっと10名からなる鬼畜米英を追い返したと思ったら2週間後にまたエゲレス人が来るってさorz