オレAction Items


では「ダークナイト鑑賞」が最優先事項として赤丸ついてる筈が未だに果たせていません。
先行上映が渡米中にドンかぶりだったのがそもそもの敗因です。(ご利用は計画的に)
勢い余って昨日の朝に劇場に走ろうかと思いましたが、諸事情あって時間確保出来ず…
いっそこのまま明日の会議ばっくれて映画館行ってやろうかとか本気で思ったり。ザ・社会人失格☆


色々もやもやしてたので今日は家で「フェイク」鑑賞。
何でアル・パチーノは滑稽な演技をしてる時ですら男の哀愁とか感じさせるんだろう。あと台詞のいちいちが沁みる。特に最後の「If it was gonna be anyone, I'm glad it was him.」。字幕の訳も良かった。ジョニーさんとのコンビも最高だった。
本来なら相容れない筈の男たちが出会って、結局裏切られてもそれを「良かった」と言い切って出て行くレフティの姿があまりに格好良すぎる。
こういうのを見せられると心底「ああいう男になりたい…!」と思うなぁ。生まれる性別間違えたな私。