蝙蝠男祭り

絶賛継続中。
あのバットスーツをルーシャスに改良してもらう場面での「...Maybe fight for cat」という台詞は次回作への前フリととらえてよろしいか!フガー!!(鼻息)
しかし観れば観る程アルフレッドに胸キュン。(そこか)
ゴッサムに必要なのはバットマンの後継者ではなくルフレッドの後継者」と言い放ったM女史に激しく同意。
こんなにも最強なアルフレッドは過去の蝙蝠作品に存在しただらうか。(いや、ない)(反語)おかげで坊ちゃまのドジッ子ぶりが際立って仕方ないじゃないか。…まぁ無駄に金は持ってるが。けど金は有り余ってても甲斐性はゼロだよね坊ちゃま。財力と甲斐性が反比例しとる。
まぁあのお方の場合アノ執事がいるから良いのか。(良くない)


何かどうでも良いくせに辛辣な感想しか出てきませんが、そのうちちゃんとレビュー書きたいと思います。取り敢えずあと3回位観てから…!(待て)