Jeff Beck in Japan

フォーラム行ってきましたよー。
1日目は白装束(?)、2日目は黒&赤のベストでいらっしゃいました。
いやもう…Blue Windは何回聴いても名曲。あと今回のベースの女の子、見た目も可愛いがテクニックも凄ぇ。
あと個人的には初日のBlast from the Eastのアレンジがツボでした。それにしてもしれっとした顔で次々大技を繰り出すJeff Beck先生、矢継ぎ早すぎて歓声上げる暇もございません。もう圧倒されまくって30分位口開きっ放し。(阿呆の子か)
今回の先生は終始ご機嫌で、初日のメンバー紹介にてドラムの人が誕生日だったらしく「Happy birthday〜♪」って歌ってました変な声で。そのお茶目っぷりにワタクシ悶絶。さっきまで凄まじいテクニックで弾きまくってたのにこの可愛さ!(ん…?)こっ…このギャップがたまらん…!!
あと今回は先生のMCが前より聞き取れるようになってました。エゲレス人(強烈な訛り)と会議やらテレコンやってた賜物か。あの苦労は無駄ではなかったということか。(違)
残すはクラプトンと共演の2公演inさいたまアリーナを残すのみ。