ビバ円高☆

えー…1$=¥90前後だったのでお取り寄せ…From USA.

…だ、だって1ダース買うと$20お得だったのよ!しかもファンクラブ特典で$10OFFクーポンがあったのよ!ゴラムゴラム!
なんと円換算しても送料込み総額¥10,000強ですよ。1本¥1,000以下ですもの日本のAF1で買うより絶対お得。


まぁ1ダースあっても我が家でこれ使うのは私くらいなので、祖母(辛い物スキー)におすそ分けしてきました。
祖母「あらーまた買ってくれたの!?これ美味しいのよねー」(以前も食したことあり)
ワシ「うん、今円高だしまとめ買いすると割引だったし」
祖母「何につけても美味しいのよねぇ。(ラベルに描かれたJoe様を見て)この人が作ってるの?」
ワシ「え?うん、まぁ…」
祖母「あらーそうなの。この人有名なコックさんか何かでしょ?」(ほぼ断言)

Σ( ̄□ ̄)

いや違うから!!確かに料理番組とかご出演なさってるけど本職はギタリストだから!!
必死で説明するも、あんま聞いちゃいない祖母(AB型)。そしてこのやり取りを横で見ていた母上、爆笑。
何だろう、この、本来ならファンとして全力で否定しなきゃいけないのに二の足を踏んでしまう現実。Joe様への愛を試された瞬間でした…orz