Time fries...!

えー、気が付いたら年明けどころか松の内すらすっかり過ぎていましたorz
だ、だけど今年は大掃除が終わりましたよ年明けてたけどな!(痛)
掃除中は小須田部長と原田君(※参考)の脳内やり取りが大変でした。殆どの物は私の脳内原田君によって「いらないもの」に分類されましたので思い切って処分しました。
そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。


さてJeff Beck先生のチケットは無事2/6・2/7分確保しホッと一安心してたら何コレ。企画しやがったのはどこのどなた様だチクショウありがとう2DAY確保したよ!(血の涙)
またもやチケ代による大恐慌が私の財布に押し寄せています。ま、まぁShakin' My Cage1曲にJoe様1公演(違)の為に$650近く払った(※参考:輝かしい過去のアヤマチ)ことを思えば…!(好い加減懲りろ)