I believe in Jeff Beck!

信じてるから公演直前に「耳が痛い」「持病が…」とかいってイギリス帰らないで下さいね先生…!!(必死)
ってなワケで来年Jeff Beck先生が来日しますよー!チケット取りましたぞー!
あとは有給さえ確保すれば…!!(死活問題)
いやー約3年半ぶりですか。うっひょー今からわくわくして眠れませんよ☆(気が早いにも程があります大佐)
しかしよもやJoe様より先生が先に日本に来ようとは…いやどっちが先でも嬉しいに代わりはないんですが。さてはうっかり欲しいクラシックカー見つけちゃったけど、ちょいと手持ちが足りなかったのか先生…(そんな理由かよ)
あと出来れば今回はジミー・ホールは置いてきて下さい先生。歌なくてもアナタ様のギターだけで十分ですから。むしろいない方が(以下略)(禁句)


これで来年2月上旬にイギリス出張とか入ったら死んでも死にきれない…(洒落にならん)