おはようフェルプス君

[rakuten:book:12023957:detail]

PC下見に行った秋葉原にて発見し、即確保して参りました。
いやーこのシーズンDVD化されるの待ってたのよね!しかしいつの間に出てたのかしら!不覚。
やっぱスパイ大作戦はこのメンバーの時が最高に面白かった。スポック星人as変装名人も悪くはないんだが、やっぱ変装担当はマーティン・ランドーasローラン・ハンドでしょう。声優も納谷悟朗さんだし。
あと、ジム・フェルプスは私の永遠のアイドルです。初見は小学校の頃TV放映してた新スパイ大作戦の方でしたが。もう立ち居振る舞いが紳士。そして仕事に関してはプロ。時にお茶目さん。その上声優は若山弦蔵さん!私の好みど真ん中ストライク。


海外ドラマと言えば確か'80年代に「超音速攻撃ヘリ エアー・ウルフ」ってのをやってて、やっぱりパイロットのホークがものすごく私好みでした。兄貴がベトナムで行方不明になったり色々悲惨な過去がある男で・・・って何でこう苦労性の男に弱いんだ、私は。
これもBOX出てるんだよなぁ〜。欲しいなぁ〜。
[rakuten:cinema:10091595:detail]
でも11月のツイン・ピークス関連の出費が怖いので節約中。くっ・・・!(悔し涙)