Taste of Europe...?

こんなんやってみましたby myself。

イメージはイタリアっぽい色調・・・?(何だその漠然とした喩え)
濃い目の色(赤とか青とか緑)のベルベットに金糸の縫い取り・・・みたいなのをやりたかったのですが。
職場では概ね好評でした。「中世っぽいですねー」と言われたり。
まぁ狙いとしては遠くないので自己満足〜。


最近日記すらサボリがちですが・・・まぁ、色々忙しくて・・・
主に仕事の案件とジム・フェルプスを愛でることで日々が過ぎていきまして・・・(ちょっと待て後者はどうなんだ)若山弦蔵さんの声に悶絶する20代の夏。

この間喫煙所で上司(45才)とエライ人(還暦越え)と'60年代海外ドラマトークで異様に盛り上がってたら、後から入ってきた後輩(25才)が話に置いてけぼりくって可哀想なことになってました。南無。
んで還暦越えたお方に「アマネさんは一体いくつなのよ!?」と爆笑される始末。


どんどん同年代と話合わなくなってくるなー・・・(遠い目)