Concert For Diana

先日WOWOWで放映されたヤツを観ました。
目当てはTom Jonesと共演なさったJoe様。残りの5時間くらいはスルーしましたスイマセン。むしろ私にとってはコンサート・フォーJoe様。(待て)
しかし最近のJoe様はゲスト出演映像ばっか観てるせいか正装?かっちり系のお衣装が多くて心臓に悪いです。ビバ白シャツ。でもオールウェイズ嫁ギター持参なのはどうなの。ファンとして複雑な心境です。
あと大分恰幅の良い(←婉曲表現)Tom Jonesと並ぶとものすごく華奢に見えますJoe様。思わず私でも小脇に抱えて逃走出来そうな気がして仕方有りません。(それはねぇだろう)
まぁその場合タイラーが物凄い形相で追ってきそうなので、ちょっとした地獄絵図になりそうですが。


ともあれ、明日はJoe様の57回目のお誕生日です。めでたい!!
取り敢えずケーキでも買ってきて独りで祝おうかと思ってます。同志求む。(切実)