Happy Birthday!!!

思いっきり日付詐称日記でスミマセン。当日はJoe様ご生誕祭ということで買ってきたケーキを食しつつJoe様ソロPVを愛でたりGetty Imageで麗しいJoe様の写真漁ったりJoe様のTV出演映像@You Tubeを観てニヤニヤしたりしてたらあっという間に日付が変わっていました。
ケーキ以外いつもと変わらんだろうとかいうツッコミは不可。


基本的にJoe様はいつ観ても麗しいですが(何か異論があるかねワトソン君)(誰)、個人的にお気に入りなのは↓。

このJoe様は犯罪。何がって4:14辺りでちらりと映るあの笑顔!セクシーすぎて鼻血吹きそうでした。いや勿論全編通して素敵ですがJoe様は。
Rag DollのJoe様もとんでもなくセクシー。あとHonkin'〜の辺りの、ちょっと短めの髪型の時もステキング。


こんな57歳がいていいのかー!!(パリーン)(ガラスが割れた音)


来年こそはお誕生日の時にライヴ会場に駆けつけたいです。そして真っ赤な薔薇の花束を贈りたいというのが当面の私の野望。勿論薔薇は年の数と同じだけ。


会社では努めて普通人を装っていますが、↑こんな妄想ばっかしてるせいか色々滲み出ているらしく(厭)、ついこの間入社したばかりの人にまで「アマネさん面白いねー」と言われてしまいました・・・。
やっぱり隠しきれてなかったのか・・・orz