大掃除 終わらぬうちに 2008

ってなワケであけましてオメデトウ御座います。
↑は西暦の下一桁が変わっただけで去年も同じようなこと言ってた気がしますが・・・また来年も同じこと言ってるでしょう。(少しは懲りろ)


今年もCNNでTimes Squareのカウントダウン観て旧年中の出来事に思いを馳せたりしてましたが・・・思いを馳せすぎたあまり軽い眩暈と良心に激痛をおぼえました。
本当、去年は何だったんだ。よく生きてたな私。
今思い返すとかなり無茶をやらかしてましたよ。年始から鈴鹿ホームストレートを走り抜けるシュー様の如く猛スピードで加速し続けて師走に至ってはヨーダ様が全力疾走(←かなりの一大事)くらいの勢いでした。ランナーズハイか。
まぁ平和な気持ちで年越せたのは実に3年ぶりなので、そこを鑑みると今年は幸先良さそうです。


日々の小さな幸せに気付いて、幸せだと思える。
そんな1年にしたいなぁと思います。
皆様にとっても良い1年となりますよう。(-人-)